ブログ

ついつい食べたくなってしまう揚げ物メニュー|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

ついつい食べたくなってしまう揚げ物メニュー|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ明後日から3月がスタートしますね!春も間近と思うとお出かけの足取りが軽くなる方も少なくないはず。3月・4月は、歓送迎会などの飲み会も増える季節になりますが、飲み会のお店をお探しの際は、ぜひ「裏天王寺 肉寿司」をご利用ください。さて、当店は、本日は飲み会席にあるとついつい手が伸びるおすすめの揚げ物メニューをご紹介いたします。

 

パーティーメニューとしても人気

料理写真

フライドポテト/450円(税抜)

飲み会の席であるとついつい手が伸びるのが「フライドポテト」。皆さんもお酒を飲みながら目の前に「フライドポテト」を見つけて食べ始めたら止まらなくなってしまったということがありませんか?「フライドポテト」は、おしゃべりを楽しみながら片手で手軽に食べられるという点も人気の理由の一つ。お肉料理の合間に、ぜひフライドポテトもご一緒にお召し上がりください。

 

こちらはガッツリお肉です

料理写真

松坂豚のメンチカツ/420円(税抜)

続いてご紹介するのは、ビールのお供に最高のメンチカツです。サクッとした衣の中からは、ジューシーな松坂豚の旨味が溢れ出します。

当店は、肉寿司をメインにご提供しておりますが、肉を使用したアレンジメニューや、肉以外のおすすめメニューも多数取り揃えております。ぜひ、いろいろな料理をお楽しみください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧