ブログ

人気の肉寿司大集合!「赤身四種盛り合わせ」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

人気の肉寿司大集合!「赤身四種盛り合わせ」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

外食することになったときや、お店にいったとき、看板メニューが気になるという人が多いのではないでしょうか?

「メニューがたくさんあって、どれが人気かわからない」、「メニュー選びに時間がかかっちゃう」、そんなお悩みを解決できるよう、今日は大人気の肉寿司「赤身四種盛り合わせ」をご紹介します!

大好評のお寿司を一挙集めた、おすすめセットメニューですよ。

料理写真

当店ならではのメニュー!「赤身四種盛り合わせ」

こちらのセットメニュー「赤身四種盛り合わせ」は、馬肉の旨味がお口に広がる「赤身」、良質の馬肉「青森赤身」、大胆なアレンジが印象的な絶品「ローストビーフ」、ゴージャスな味わいを体験できる「燻鴨」を一挙に集めたスペシャルです!

肉寿司を初めて味わうお客様にも、リピーターのお客様にも大人気の盛り合わせですよ。

この「赤身四種盛り合わせ」を堪能して、お気に入りの一貫が見つかったら、単品メニューでもお楽しみいただけます。

盛り合わせと、当店自慢の創作料理を組み合わせてみるのも、肉寿司ならではの味わい方でおすすめです。

 

肉寿司に合うオリジナリドリンク!

ドリンク

こちらは、肉寿司との相性抜群のネーミングもユニークなオリジナル塩生姜サワー「べっぴん」です!

甘口のサワーがお好きな方におすすめですよ。

辛口の「男前」も、ドライなおいしさで人気です!

ぜひ、オリジナルのお飲み物もご賞味ください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧