ブログ

ピリッと辛い人気の肉寿司!「稲荷」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

ピリッと辛い人気の肉寿司!「稲荷」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

月の後半となり、紅葉が見頃の地域が出てきました。

名所まで足を伸ばして紅葉狩りを楽しむのもいいですね。

今日は、肉寿司の醍醐味を感じることができる大好評メニュー「稲荷」をご紹介します!

この牛肉カテゴリーのお寿司はピリッと辛い味付けがアクセントになった絶品です!

普通の稲荷寿司とは違うおいしさを見つけてみませんか?

肉寿司ならではのオリジナルメニュー!「稲荷」

稲荷寿司というと、酢飯をお稲荷さんで包んだシンプルなお寿司が思い浮かびますね。

当店の「稲荷」は、マルチョウを辛味噌で味付けしたピリッとしたおいしさがクセになる逸品ですよ。

普通の稲荷寿司と比べてみると、そのオリジナリティーにビックリするメニューです。

こんな稲荷寿司があるなんて!とインパクト大の一皿を、ぜひ、味わってみましょう!

同じ牛肉寿司カテゴリーの絶品「ローストビーフ」や、「和牛とろカルビ」などと食べ比べてみると、肉寿司の奥深さを発見できておすすめです。

肉寿司と相性バツグンのオリジナルサワーや、ビールなどのお酒、飲みやすいソフトドリンクなども飲みながら、ぜひ、ご堪能ください!

 

見た目も話題性抜群のおすすめ!「ローストビーフ」

料理写真

こちらは、ネーミングも見た目も話題をさらう人気メニュー「ローストビーフ」です!

良質の牛肉を素材とした贅沢な肉寿司ですよ。

スタミナがつくお寿司を選びたいときや、豪華な肉寿司を味わいたいときにおすすめです!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧