ブログ

斬新なおすすめデザート!「ほうじ茶ティラミス」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

斬新なおすすめデザート!「ほうじ茶ティラミス」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

9月も、いよいよ今日で終わり、明日から10月ですね。

デパ地下を歩いていると和風デザートと洋風デザートのコラボ商品を多く目にします。

有名ショコラなどに日本産の食材が使われていたりすると嬉しくなり、味わってみたくなります。

今日は、その意外性が新しいおいしさを生んだデザートメニュー「ほうじ茶ティラミス」をご紹介します!

外観写真

肉寿司との相性もよいデザートメニュー!「ほうじ茶ティラミス」

「ほうじ茶とティラミスを合わせたらどんな味?」

そんな疑問をお持ちのお客様には、実際に「ほうじ茶ティラミス」を召し上がって、そのおいしさを味わってみることをおすすめします!

輝く密の甘さと、ほうじ茶が紡ぎ出す味わいは唯一無二の存在感ですよ。

「いつものティラミス」とは一味違ったおいしさを実感できるデザートです。

ほうじ茶が持つ深みある味わいと、ティラミスのほろ苦い味わいが融合して、オリジナルのスイーツに仕上がっています。

肉寿司らしいオリジナリティに溢れ、話題性もバツグンなデザートを、ぜひ、ご賞味ください。

ヘルシーなデザートもチェック!「黒ごまアイス最中」

手作りの味が光るデザートといえば、おすすめの「黒ごまアイス最中」です!

からだにやさしい黒ごまとアイスクリームを最中で包んだ絶品ですよ。

肉寿司メニューを存分に味わったあとの〆としても最高のスイーツです!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧