ブログ

甘いおいしさのおすすめ!梅酒&果実酒|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

甘いおいしさのおすすめ!梅酒&果実酒|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

「乾杯!」と言えばビールのイメージが強く、人気が高い定番のお酒ですが、梅酒や果実酒などの甘い系も大好評のお酒です。

フルーティーな梅酒、果実酒は、その甘さ、おいしさでいろいろな種類を試してみたくなる魅力に溢れています。

今日はユニークなネーミングや、スッキリした味わいで人気のおすすめ梅酒&果実酒をご紹介します!

ぜひ、お気に入りの一杯を見つけてみましょう!

外観写真

リピートしたくなるおいしさで大人気!梅酒&果実酒

梅酒、果実酒は飲み会や女子会などでも人気があり、当店ではちょっと他で味わえないラインナップを取り揃えています。

コクがリッチな「濃厚梅酒」や、スッキリしたおいしさが魅力の「ゆず酒」、果肉いっぱいの「あらごしモモ酒」、コンビネーションが絶妙な「白加賀でつくった梅酒」、お味が気になるユニークな「百発百中果実酒」と、どれも肉寿司との相性がよいお酒ばかりですよ。

フルーティーな梅酒、果実酒は、その飲みやすさ、喉ごしのよさでファンが多いお酒です。

甘い系のお飲み物をお好みのお客様に特におすすめします!絶品の肉寿司と組み合わせて、味わいをさらに広げてみましょう!

 

ワインも肉寿司との相性ピッタリでおすすめ!

肉寿司はワインや日本酒などのお酒との相性もバツグンですよ。

赤、白それぞれのおいしさの魅力が光る「本日のグラスワイン」や、ファンが多い「キール」、甘さが引き立った赤、白の「サングリア」などが人気です。

ぜひ、お寿司とお酒のハーモニーをご堪能ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧