ブログ

定番サラダメニュー!「コールスロー」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

定番サラダメニュー!「コールスロー」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

9月に入って約1週間となり、ここ裏天王寺も季節らしい、すてきな秋のファッションを目にするようになりました。

やはり、四季があると、お洋服もそれぞれ季節に合わせて楽しむことができてよいですね。

今日はサラダの定番メニュー「コールスロー」をご紹介します!シャキシャキのキャベツでお作りした人気メニューを、ぜひ、お召し上がりください!

年代を問わず人気のサラダ!「コールスロー」

コールスローは居酒屋、レストランだけでなく、ご家庭や給食などでもおなじみの人気サラダですね。

当店のコールスローは、シャキッとした食感のキャベツを食材とした、肉寿司と相性ピッタリの絶品です!

スタミナがつき、ボリュームも満点の肉寿司とバランスが取れるサラダを選びたいときなどにおすすめのメニューですよ。

小さなお子様をお連れのファミリーで楽しむお食事や、飲み会、女子会など、幅広い機会にピッタリのサラダといえば、「コールスロー」です!

揚げ物メニュー、焼き物メニューなどのフードだけでなく、お酒とも、ジュースとも組み合わせやすいサラダですよ。

 

あっさりしたおいしさのおすすめ!「タタキ胡瓜」

料理写真

こちらは、そのあっさりした食感が人気のメニュー「タタキ胡瓜~辛子味噌和え~」です!

こだわりの熊本産味噌を使った絶品ですよ。

一口味わうと、どこか懐かしく感じるソウルフードの魅力に、ぜひ、触れてみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧