ブログ

肉寿司の新メニュー!「手巻き梅しそ鶏」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

肉寿司の新メニュー!「手巻き梅しそ鶏」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

お盆はお祭りや盆踊りで賑わう時期ですね。

夏祭りは屋台や出店など、年齢に関係なく楽しめる夏の風物詩と言えます。

振り付けがシンプルで覚えやすい盆踊りは、まさに子供から大人まで楽しめる伝統ですね。

今日は、酸味が爽やかなおすすめ肉寿司「手巻き梅しそ鶏」をご紹介します!

爽やかな酸味が魅力の逸品を、味わってみませんか?

店内写真

パリッとした海苔で包んだおすすめ肉寿司!「手巻き梅しそ鶏」

手巻き寿司は小さなお子様から大人まで世代を超えて愛される和食ですね。

肉寿司の「手巻き梅しそ鶏」は、パリパリの海苔で酸味爽やかな梅と新鮮なしそを包み込んだ絶品です!

その見た目だけでも、パクッと味わいたくなる魅力に溢れていますよ。

少し醤油をつけて召し上がると、おいしさが広がって贅沢な気分を味わえます。

当店自慢の握り寿司メニューと食べ比べてみると、味わいの違いを発見できますよ。

お子様連れのご家族でのお食事、飲み会、宴会など、幅広い機会におすすめのお寿司です。

人気のビールや味わい深い日本酒、大好評のオリジナルドリンクなどと組み合わせて、ぜひ、ご賞味ください!

飲み放題付きのゴージャススペシャル!「肉山脯林コース」

こちらは、手巻き梅しそ鶏もメニューに取り入れた「肉山脯林コース」です!

人気の珍味から定番の肉寿司までバラエティー豊かなラインナップをご堪能いただけます。

飲み会、女子会などにおすすめのコースを、ぜひ、ご利用ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧