ブログ

瑞々しい食感のおすすめ!タタキ胡瓜|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

瑞々しい食感のおすすめ!タタキ胡瓜|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

 

8月も早いもので、残暑見舞いを出す立秋の時期となりました。

今はSNSやメールなどで簡単にメッセージを送れる時代となりましたが、季節感あるハガキなどに手書きで文章をしたためて送る習慣は、ぜひ残ってほしいですね。

今日は人気の和食メニュー「タタキ胡瓜~辛子味噌和え~」をご紹介します!

夏野菜の胡瓜とピリッとした辛さが魅力の一皿ですよ。

料理写真

ヒンヤリ食感のおすすめ夏野菜!「タタキ胡瓜~辛子味噌和え~」

新鮮な夏野菜のおいしさは、まさに、この時期にこそ味わえる醍醐味ですね!

彩りがはっきりした胡瓜にピリッとした辛子味噌をつけて絶品に仕上げました。

その歯ごたえ、瑞々しい食感と共にご堪能ください。

じっくり味わっても、おしゃべりを楽しみながら味わっても、なくなるのが名残惜しい人気メニューです。

このメニューはお酒の肴としても、当店自慢のメイン料理の取り合わせとしてもおすすめですよ。

肉寿司と組み合わせるとバランスのよいお食事になって体にやさしいですね!

お一人でじっくり堪能しても、飲み会などで分け合って堪能しても大満足な夏野菜メニューです。

 

肉寿司の真骨頂メニュー!「赤身四種盛り合わせ」

料理写真

こちらは、厳選の馬肉、牛肉、鴨肉それぞれを素材とした大人気メニュー「赤身四種盛り合わせ」です!

肉寿司の真骨頂を一皿で味わえるスペシャルを召し上がってみませんか?

お肉とお寿司が融合したおいしさの魅力にハマってみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧