ブログ

香りもいいメニュー!アヒージョ|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

香りもいいメニュー!アヒージョ|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ、夏本番の8月がやってきました!

キャンプや旅行などのプランを立てて楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

今は軽い素材のテント、テーブル、イスなど、軽量化された商品がたくさん出ていて便利ですね!

今日はオリーブオイルの香ばしさも魅力のメニュー「炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ」をご紹介します!

 

熱々ホットなおすすめ!「炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ」

テーブルに届くと、グツグツ煮立った熱気に思わず目を奪われるのが、当店人気メニュー「炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ」です!

炭火で丹念に焼き上げた鶏肉と、塩気が効いたアンチョビをオリーブオイルスープで煮込んだ出来立てをそのままお届けしていますよ。

まさに、炭火焼きとオリーブオイルの香り麗しい絶品です!

お肉とお魚が素材でバランスもよく、スープと合わせて味わっていたら、あっという間になくなってしまうおいしさが魅力です。

洋食ながら肉寿司との相性も抜群で、おすすめの「燻鶏」、「燻鴨」などの鶏料理と取り合わせてみてはいかがでしょうか?

 

深い味わいで人気!「砂肝とブロッコリーのアヒージョ」

店内写真

素材のおいしさをオリーブオイルでじっくり煮込んで引き出した「砂肝とブロッコリーのアヒージョ」も人気のメニューです!

砂肝はお酒の肴としても定番ですね。

スッキリしたお味のドリンクなどと組み合わせて、ぜひ、ご賞味ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧