ブログ

肉寿司オリジナルメニュー!塩生姜サワー|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

肉寿司オリジナルメニュー!塩生姜サワー|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

暑さで喉が渇く、この季節、バッグに飲み物を携帯している人が多いのではないでしょうか?

脱水症状を避けるためにも、水分補給は大切ですね。

今日は大人気の肉寿司オリジナルメニュー「塩生姜サワー」をご紹介します!

乾杯の一杯としても、飲み会で堪能するお酒としてもおすすめのドリンクです。

辛口、甘口、それぞれ味わって、ぜひ、おいしさの違いを発見してみてください!

ドリンク

肉寿司との相性バツグン!人気ドリンク「塩生姜サワー」

暑さで水分も塩分も不足しがちな、この時期に、まさにピッタリなお酒といえば、「塩生姜サワー」です!

ネーミングがユニークな辛口の「男前」、甘口の「べっぴん」をそれぞれご用意していますよ。

「塩生姜サワー」は肉寿司オリジナルのお酒で、お寿司と相性のよいサッパリした味わいが大好評です!

乾いた喉を潤すスッキリしたドリンクを選びたいときに、ぜひ、お選びください。

当店は他にも「馬肉に合う日本酒」や「肉正宗」、「漬け酎」など、肉寿司ならではのお酒を取り揃えておりますので、ぜひ味わってみましょう!

それぞれを飲み比べてみるのも、いいアイディアですね!

肉寿司と組み合わせたい人気のお酒!「馬肉に合う日本酒」

外観写真

当店では、肉寿司と一緒にオーダーしてみたくなる、ネーミングが印象的な「馬肉に合う日本酒」もご用意しています!

厳選の日本酒と絶品肉寿司の組み合わせは最高のコンビネーションです!

ぜひ、肉寿司のオリジナルドリンクを味わってみてください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧