ブログ

贅沢な人気寿司「極上赤身」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

贅沢な人気寿司「極上赤身」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

夏と言えば、花火大会がビッグイベントですが、これから各地で開催を楽しみになさっている方も多いのではないでしょうか?

今は花火もキャラクターの形や、音楽とのコラボなど、進化して楽しさがアップしていますね。

花火大会のあとにお食事をお楽しみになるなら、絶品ぞろいの肉寿司がおすすめです!

今日は人気のお寿司「極上赤身」をご紹介します!

料理写真

贅沢な味わいのおすすめメニュー「極上赤身」

質のよい馬肉を素材としたお寿司の中でも、人気の「極上赤身」は、その柔らかな食感が魅力の絶品です!

噛むほどにソフトなネタから広がるおいしさを味わってみませんか?!

お口の中でほどける繊細な旨味は、弾力ある馬肉のイメージを覆します。

馬肉の上質な味わいをシンプルに堪能したいときにおすすめのメニューと言えば、やはり、この「極上赤身」です!

ぜひ、牛肉寿司、鶏肉寿司とも食べ比べてみて、それぞれのおいしさを発見してみてください。

肉寿司の奥深い世界を知ることができます。

この時期、特においしいビールや、スッキリした日本酒などのお酒、ドライなソフトドリンクなどと組み合わせてみるのもおすすめのアイディアです。

選りすぐりの素材が生きた肉寿司「青森赤身」

こちらはグルメの中で名高い産地、青森の馬肉を素材とした人気メニュー「青森赤身」です!

良質な馬肉のおいしさを堪能する至福のひと時は、何とも贅沢ですね。

おいしさ最高な数々の肉寿司を、ぜひ、ご賞味ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧