ブログ

ファン必見のおすすめ料理♪塩モツ煮込み|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

ファン必見のおすすめ料理♪塩モツ煮込み|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

いよいよ、6月もあと数日となりました。

1ヶ月の終わりはちょっと息抜きしたくなりますね。

おいしいお寿司が恋しいという方には、バラエティー豊かな絶品メニューが自慢の当店で楽しいひと時を過ごしてみるアイディアがおすすめです♪

今日はお酒、肉寿司との相性もバツグンな人気メニュー「塩モツ煮込み」をご紹介します!

料理写真

旨味凝縮で大好評!「塩モツ煮込み」

一杯キュッと飲むときにモツ煮込みも一緒に味わうと最高!そう感じる方は多いのではないでしょうか?

日本酒やビールなど、お酒の肴として大人気のメニューといえばモツ煮込みですね!

肉寿司の「塩モツ煮込み」は厳選素材のお肉、野菜をグツグツ煮込んで旨味を引き出したおいしさが最高の逸品!

程よい塩気が味わいを引き立たせ、次々とお口に運んでしまうおいしさです。

お酒や、好きなお飲み物を片手に語らいながら堪能していると幸福感に満たされます♪

牛肉寿司、鶏肉寿司など、肉寿司のこだわりメニューとの取り合わせも相性抜群でおすすめですよ!

他のメニューもチェック!炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ

炭火で焼き上げたおいしさと、香りが最高なメニュー「炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ」もおすすめの絶品です!

お肉とお魚でバランスがよく、オリーブオイルで煮込んだお味が大人気!

スープが味わいの決め手のスペイン料理も、ぜひ、ご賞味ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧