ブログ

揚げたてが最高なメニュー♪「松坂豚のメンチカツ」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

揚げたてが最高なメニュー♪「松坂豚のメンチカツ」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

いよいよ6月も終わりに近づいてきましたね。

1ヶ月頑張ったご褒美にちょっと一杯♪とお考えの方には、お酒もお寿司も絶品を取り揃えた肉寿司がおすすめです!

今日は熱々、ジューシーな食感が最高な人気メニュー「松坂豚のメンチカツ」をご紹介します!

メンチカツは飽きの来ないおいしさで定番人気の揚げ物としてもおなじみですね♪

料理写真

カラッと揚がった出来立てを召し上がれ♪「松坂豚のメンチカツ」

メンチカツと言えば、好きなおかずランキングなどでも高い人気を誇るメニューですね。

肉寿司のメンチカツは産地にこだわり、松坂豚を素材としていますよ。

松坂牛は有名ですが、松坂豚にはあまりなじみがないという人が多いかもしれませんね。

肉寿司では上質な脂が最高な松坂豚をカラッと揚げて、そのジューシーな旨味を閉じ込め、サクサクの食感を味わえる逸品に仕上げています。

メンチカツ好きという方にはもちろん、揚げ物が大好きなお子様、食べ応えあるメニューを選びたいお客様などにおすすめです!

お飲み物はビールや、甘い系、サッパリ系、どちらのソフトドリンクとも相性がよろしいですよ♪

この揚げ物人気メニューも外せない!「フライドポテト」

料理写真

こちらも揚げたてのおいしさが最高なメニュー「フライドポテト」です♪

フライドポテトは老若男女問わず、大人気ですね!

当店自慢の肉寿司と組み合わせてみてもマッチするおいしさが魅力です!

ぜひ、大人気の揚げ物メニューもいろいろご堪能ください♪

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧