ブログ

馬肉寿司のおいしさ光るメニュー!ネギトロ|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

馬肉寿司のおいしさ光るメニュー!ネギトロ|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

6月も早10日程経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると雨が気になりますが、今は傘も進化していろいろあり、軽量化されたもの、紫外線対策できるもの、日傘と兼用できるものなど、見ていて飽きませんね。

お食事にお出かけの際は、一本持って行くと安心です♪

今日は馬肉の旨味を味わえるおすすめメニュー「ネギトロ」をご紹介します!

料理写真

思わず口コミしたくなるおいしさ!人気メニュー「ネギトロ」

ネギトロと聞くと、マグロ寿司が思い浮かびますが、肉寿司の「ネギトロ」は一味違う素材、馬肉を使用しています。

馬肉ファンなら見逃せない「ネギトロ」は馬の赤身と、その旨味が魅力の絶品!

コラーゲン豊富なこうね脂は美容の素材としてもおなじみです。

マグロ寿司のネギトロと、肉寿司の「ネギトロ」のおいしさの違いがわかると、思わず口コミしたくなりますね♪

話題性バツグンのお寿司、馬肉のおいしさが光るお寿司を堪能したいときにおすすめのメニューです。

日本酒や、好きな飲み物を片手に味わうと、何とも贅沢な気分!

絶品おつまみメニューとの取り合わせも、ぜひ、お試しください♪

こちらの馬肉寿司も大人気!「赤身」

料理写真

こちらは、まるでマグロのトロのような見た目ながら、馬肉のおいしさ際立つメニュー「赤身」です♪

肉寿司のスタンダードメニューとしてリピーターも多い人気のお寿司ですよ。

お口の中で広がる馬肉の旨味を堪能できるおすすめの逸品を、ぜひ、召し上がってみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧