ブログ

馬肉と牛肉の人気メニュー!肉とろ三種盛り|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

馬肉と牛肉の人気メニュー!肉とろ三種盛り|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

6月6日の今日は芒種ということで、これから夏が本格的になっていきますね。

夏はビールや冷たいお飲み物がおいしい季節!

飲み会、女子会などを楽しめるお店は肉寿司がイチオシです!

今日は馬肉寿司と牛肉寿司をセットで味わえる人気メニュー「肉とろ三種盛り」をご紹介します!

一皿でバラエティー豊かな絶品お肉をご堪能できますよ♪

肉寿司の醍醐味を味わえるメニュー!「肉とろ三種盛り」

当店自慢のお寿司を取り揃えた「肉とろ三種盛り」は馬のバラ肉を素材とした中トロ、赤身とこうね脂の味わい広がるネギトロと、牛肉寿司のボリューム満点な大トロがセットになった絶品です。

「肉とろ三種盛り」は肉寿司の入門としても、通のメニューとしても大好評!

その柔らかさと旨味に舌もとろけそうな「中トロ」、マグロ寿司と比較するとおいしさの違いがわかる「ネギトロ」、大きなネタに大満足の「大トロ」をそれぞれ3種ご堪能すると、肉寿司の世界の奥深さに触れることができますよ。

お飲み物は日本酒や、肉寿司のおすすめドリンク、お好きなソフトドリンクなどと組み合わせてお楽しみください!

ゴージャスなおすすめ寿司!「フォアグラ三種盛り」

そのネーミングを聞いただけで思わず味わいたくなるのが、当店自慢のお寿司セット「フォアグラ三種盛り」です♪

こちらは肉寿司オリジナルの握り寿司、稲荷寿司、軍艦巻きをご堪能できるセットですよ。

ぜひ、牛肉寿司のおいしさをいろいろ味わってみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧