ブログ

産地が決め手の馬肉寿司「青森赤身」|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

産地が決め手の馬肉寿司「青森赤身」|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

新年が明け、早2週間が過ぎました。

大寒の日も迫っているので、暖かくして過ごしたいですね。

スタミナをつけたいとき、豪華なお寿司が恋しくなったときは裏天王寺 肉寿司へお越しください!

今日は、馬肉グルメにもオススメの「青森赤身」をご紹介します!

青森は馬肉の生産が盛んで、肉寿司の「青森赤身」は大人気メニューです♪

 

肉寿司

 

質のよさを味わう!「青森赤身」

 

肉寿司は素材の産地にもこだわって青森産の馬肉を選びました!

盛り合わせのメニューとしてもおなじみの「青森赤身」は、あっさりした淡白、マイルドな味わいが特徴!

馬肉好き!という人にも、ぜひ、名産のお肉とお寿司の最高な組み合わせをオススメします♪

こちらの単品でお気に入りになったら、青森赤身、赤身、ローストビーフ、鴨とろがセットになった「赤身四種盛り合わせ」で、それぞれの絶品お寿司と食べ比べてみるのもいいですね。

どのお寿司も単品オーダーが可能で、リピートしておいしさを楽しめます。

リピーターも多い「青森赤身」の旨味を、ぜひ、味わってみましょう!

 

いろんなお肉のお寿司が揃ってる!

 

店内写真

 

肉寿司では馬肉以外にも、いろいろなお肉のお寿司を取り揃えていますよ。

「イベリコ豚」、「鴨とろ」のメニューを見ると、お寿司との組み合わせに驚かれるのではないでしょうか?

ぜひ、いろいろなおいしさを味わって、お寿司の世界を広げてみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧