ブログ

今年最後の肉の日に!食べておきたい肉寿司とは?|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

今年最後の肉の日に!食べておきたい肉寿司とは?|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

平成が終わりに近づくとともに、寒さも一段と厳しくなってきました。年末から年始にかけて、寒波が押し寄せてくるとそうなので、どうぞ温かくしてお過ごし下さいね。

12月29日は、今年最後の肉の日です。心ゆくまで、美味しいお肉を召し上がってみてはいかがでしょうか?

お腹も満足!お肉の日におすすめの逸品をご紹介

お肉専門店の当店には、ジューシーな肉寿司を始めとして、馬肉・和牛・豚肉・鶏・鴨・フォアグラなどを提供していますが「何を食べようか迷う?」なんてことはありませんか?

今回は、お肉の日にお腹も満足できるメニューをご紹介してみたいと思います。今年最後のお肉の日に、美味しいお肉をたくさんお召し上がりくださいね。

赤身四種盛り合わせ【一人前四貫】  900円

料理写真

いろいろなお肉を堪能できる赤身の盛り合わせです。四つのお肉は、馬、牛、鴨、ローストビーフなど、違ったお肉の赤身が味わえます。まずは、こちらの赤身四種盛り合わせ【一人前四貫】でお腹を満たしてあげてみてはいかがでしょう?

 

炙り肉寿司盛り合わせ【一人前四貫】 1100円

料理写真

こちらの肉寿司は、お肉を火で炙った盛り合わせです。赤身のお寿司とはひと味違う、火を加えたお肉の旨みをお口いっぱいご堪能ください。肉寿司の18番となっているおすすめの炙り肉寿司盛り合わせ【一人前四貫】です。

しじみ汁でひと休み

料理写真

肉寿司でお腹が満足してきたら、しじみ汁でひと休みしてくださいね。もちろん、召し上がりながらしじみ汁をすするのもGOODです。寒い夜にしじみ汁の風味は、お腹も心も温めてくれること間違いなしです。

しじみの成分はアルコールの分解を助けてくれるともいわれていますので、お酒と一緒にしじみ汁も忘れずにご注文ください。飲み過ぎる方には、特におすすめのしじみ汁です!

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧