ブログ

自分へのご褒美に!極上のお肉はいかがですか?|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

自分へのご褒美に!極上のお肉はいかがですか?|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

12月も後半となり、12月22日は1年の中で夜が一番長くなる冬至です。冬至にはゆず湯に入ると風邪を引かないという由来がありますので、温かいゆず湯でゆっくりとくつろいでくださいね。

冬至がすぎれば、もうすぐ1年も終わりとなりますが、頑張った自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

ご褒美におすすめのお肉はこれ!

仕事や雑用に追われて過ぎていく毎日ですが、1年の締めくくりとして自分へのご褒美も忘れてはいけません。自分へのご褒美として人気が高いのは、女子はコンビニなどのスイーツを食べる、男子はお酒を飲みに行くことなどが人気となっています。

人気のご褒美として食べるものが上位にあるようですが、ご褒美として当店の極上のお肉を召し上がってみてはいかがでしょうか?当店ではこだわりのある極上肉を提供しております。この機会に、ご褒美として極上お肉をお召し上がり下さい。

極上赤身   290円

料理写真

馬肉の極上赤身を使用したお寿司です。肉寿司でしか召し上がれない逸品。肉にほんのりとした甘味と、くせがなく柔らかめの極上赤身です。

極上馬ヒレ刺し 1350円

料理写真

お寿司とまたひと味違ったお味が楽しめる極上馬ヒレ刺しです。ヒレは馬刺しの中でも一番柔らかいとされて部位、上品な馬肉の味わいがお口いっぱいに広がっていきます。

名物!!さしとろ  890円

料理写真

当店の名物となっている贅沢な逸品、和牛リブロースの1枚を炙ってお召し上がりいただきます。お肉のおいしさを満喫できる「名物!さしとろ」なら、自分へのご褒美にピッタリのお食事となること間違いありません。

その他にも、馬肉・牛肉・鶏肉・豚肉・フォアグラといろいろな美味しいお肉をご用意していますので、お好みのお酒と一緒にお召し上がり下さい。ご来店をお待ちしております。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧