ブログ

お口の中でとろける!『肉とろ盛り合わせ』は自分へのご褒美|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

お口の中でとろける!『肉とろ盛り合わせ』は自分へのご褒美|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

11月23日の金曜日は勤労感謝の日です。今年の勤労感謝の日は土曜日と日曜日を合わせて三連休にとなっていますので、仕事で疲れた体をゆっくりと休ませてあげてください。

そして、11月23日はゲームの日だとういうことを知っていましたか?ストレスや疲れを癒し、気軽に楽しむゲーム。勤労感謝の日には、ゲームで手軽に遊んでみるのもいいかも知れませんね。

ごちそうは自分へのご褒美に!

ゆっくり休んだり、ゲームで遊ぶのものいいのですが、やはり美味しい食事は欠かせませんね。毎日がんばっている自分へのご褒美として、特別な逸品を召し上がってみてはいかがでしょうか?

当店では、いつものお食事とは違うこだわりのある逸品料理を提供しております。自分へのご褒美として、ぜひ当店へ足をお運びください。

ご褒美として召しあがっていただきたい逸品は、ずばり『肉とろ盛り合わせ』『さしとろ』です!お口の中でとろけるような食感をどうぞご堪能ください。

肉とろ盛り合わせ(一人前四貫) 1600円

料理写真

口の中でとろけてしまうようなネタを厳選した『肉とろ盛り合わせ』です。中トロ・大トロ・ネギトロ・和牛雲丹トロ軍艦が盛り合わせになっている逸品。とろけてしまうような食感と当時に、個性的な味の違いを味わってみてください。

さしとろ 890円

料理写真

お肉の旨みとジューシーさを満喫できる『さしとろ』です。和牛リブロースの大きな1枚肉をいっきに炙り、肉本来の旨みを最大限にアップしました。絶品の美味しさは、自分へのご褒美としてピッタリの逸品です。

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7554

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧