ブログ

ジューシーな肉刺しで舌鼓みを!|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

ジューシーな肉刺しで舌鼓みを!|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

朝晩の冷え込みが増すと同時に、晩秋の気配を感じさせてくれる季節になりました。日中の温度差が大きく、空気が乾燥しているこの時期は風邪をひきやすくなってきます。うがいや手洗いをして、風邪を予防するように心がけてくださいね。

まだまだ、元気で食欲があるという方は、美味しくてジューシーな肉刺しを召し上がってみてはいかがでしょうか?

肉寿司でしか召し上がれない肉刺しを!

お魚のお刺身は、ご家庭でも召し上がれますが、肉刺しはめったに召し上がることができません。当店はお肉のお寿司を提供していますが、ジューシーな肉刺しも召し上がることができます。普段召し上がることができない肉の旨みをぜひ堪能してみてくださいね。

衛生面はもちろんのこと、飼料や肥育環境にまでも配慮しながら仕入れているので、安心して召し上がれる肉刺しです。

極上馬ヒレ刺し 1350円

料理写真

極上の柔らかさと肉の甘味が味わえる極上馬ヒレ刺しです。クセが少なくてやわらかいので、どなたでも好んで召し上がれる人気の逸品。馬肉ならではのお口の中に残る後味もお楽しみくださいね。お酒やビールのお供としてもピッタリです。

桜  820円

料理写真

馬肉のことを桜といいますが、こちらの桜は馬刺しが初めての方にもおすすめの逸品。馬肉の赤身刺しは赤みがかかったきれいな色もお楽しみください。お醤油や生姜、にんにくを付けて頂くと、より一層馬肉の旨さが引き立ちます。

肉刺し四種盛り合わせ  1990円

料理写真

肉刺しを食べ比べたい方には、こちらの肉刺し四種盛り合わせをどうぞ!馬肉を始めとして、牛、鶏の肉刺しが一度に味わえる逸品となっています。豪華な彩りも一緒に堪能してみてくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7554
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧