ブログ

肉の珍味をご紹介|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

肉の珍味をご紹介|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

11月7日には立冬を迎え、季節はいよいよ冬へと向かっています。昼間の時間もさらに短くなり、気がついたら外が真っ暗になって驚いたことはありませんか?この時期の日の入りは、1ヶ月の間に約30分も早くなり、日の入りは約16時40分頃。ますます夜が長くなってくる夜長を皆さんは、どうやって過ごしているのでしょうか。

肉の珍味を召し上がってみませんか?

長い夜に美味しいお食事やお酒を楽しんでいる方も多いと思いますが、いつもと少し違った『肉珍味』を召し上がってみてはいかがでしょうか?マンネリになりがちな飲み会や食事に、珍しい『肉珍味』をぜひ堪能してみてください。

こだわりのある逸品料理を提供している当店では、肉寿司はもちろんのこと、他の店では味わえない独自の調理方法で仕上げた一品や肉珍味が味わえます。いつものお食事に飽きた方やお肉の旨みを追求したい方は、ぜひどうぞ!

肉塩辛  650円

料理写真

肉の奥深い味わいを堪能できる逸品。この美味しさに目覚めた人は、もう一度食べたくなる肉塩辛です。お酒やビールのお供に最適の珍味!

酢もっちゃん  650円

料理写真

プリプリしたてっちゃんの食感が楽しめる逸品です。お口の中に広がる肉汁をぜひ堪能してみてくださいね。珍味にしてはどなたでも好まれる酢もっちゃんは、酢でじっくりとの込んだ後味がさっぱりとしたお味です。辛子をつけてお召し上がり下さい。

牛生ハム  780円

料理写真

生ハムを召し上がったことのある方でも、当店の牛生ハムはまだ召し上がってないのでは?当店の牛生ハムはしっとりと仕上げてある逸品。お酒のおつまみにもピッタリです。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7554
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧