ブログ

すし飯に合う!馬肉のお寿司をご紹介|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

すし飯に合う!馬肉のお寿司をご紹介|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

10月もあとわずかとなり、木々が紅葉へと鮮やかに色づき始めました。遠くの観光地もよいですが、当店から近い『慶沢園』でも素敵な紅葉がみられますので、ぜひ足を運んでみてください。

ふと気がつけば、街のあちらこちらで秋に触れることができるかもしれませんね。

肉寿司でお腹を満たそう!握りのご紹介

素敵な紅葉を見た散歩の帰り道には、なにを召し上がりますか?

心と体が充実したあとには、お腹も満たしてあげましょう!美味しいお肉、旨い酒、銀シャリとくれば、当店の肉寿司はいかがでしょうか?当店は新鮮なお肉を握った肉寿司を提供しています。いつもひと味違う、お肉のお寿司をぜひ堪能してみてください。

お肉好きな方はもちろんのこと、いつも少し違った逸品を召し上がりたい方にも満足できる肉寿司。今回は馬肉のお寿司をご紹介いたします。

漬け赤身 190円

料理写真

馬肉の赤身を使用したお寿司、当店秘伝のタレに付け込みました。赤身の味を引き出すタレは、当店の隠れ名物となっていますので、ぜひご賞味ください。190円とリーズナブルなお値段となっています。

ハラミ 270円

料理写真

馬肉のハラミを使用した柔らかでジューシーなハラミのお寿司。とてもヘルシーとなっている女性におすすめの炙り寿司です。270円で提供しています。

極上赤身 290円

料理写真

馬肉の赤身の中でも、極上の赤みをお寿司にしました。お肉とは思えないその柔らかさをぜひ体験してみてください。馬肉の甘味と銀シャリのハーモニーが味わえる逸品です。

当店には、馬肉・牛肉・フォアグラ・鴨などたくさんの肉寿司がご用意してあります。ごゆっくりと、お肉を食べ比べてみてはいかがでしょうか?

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7554
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧