ブログ

記憶の残る美味しさ!名物の『さしとろ』を召し上がれ|裏天王寺 肉寿司|【公式】裏天王寺 肉寿司

記憶の残る美味しさ!名物の『さしとろ』を召し上がれ|裏天王寺 肉寿司

こんにちは!裏天王寺 肉寿司PR担当です。

暑い夏が終わると、秋の気配が深まってきました。秋といえば、運動・芸術・食欲の秋。学校のあちらこちらでは、運動会の本番に向けて練習の声が聞こえてきます。運動会というと、玉入れや綱引き、騎馬戦などが思い出されますが、やっぱり、一番楽しかったのは、美味しいお弁当だったりしますね。

不思議と美味しいものを食べると記憶に残るのかも知れません。

バナーで焙った『さしとろ』は国産牛のリブロース!

運動会とお弁当の楽しい記憶には、叶わないかも知れませんが、

当店の『さしとろ』もそれに匹敵する美味しさです。

肉寿司には、馬肉の赤身、せせり、ローストビーフ、牛とろカルビなどなど、ジューシーで美味しいお肉が目白押しですが、名物『さしとろ』は肉寿司にいらしたのなら、ぜひとも召し上がっていただきたい逸品です。

名物の『さしとろ』890円(税抜)

当店の名物となっている『さしとろ』は、国産牛のリブロースを贅沢に1枚使用しています。バーンとお皿に乗ったお肉の大きさに驚かれるのではないでしょうか?

その国産牛のお肉を岩塩とペッパーでサッと味付けをしたら、バナーの炎で一気に炙ります。お肉の焼けた香ばしい匂いは、食欲をそそりますよ!

『さしとろ』の美味しさは、もしかして記憶に残る美味しさになるかも?

肉寿司はJR天王寺駅北口よりわずか徒歩1分!

当店が初めての方はいらっしゃいますか?当店は初めての方でもJR天王寺駅の北口前の横断歩道を渡ってわずが徒歩1分のところにあります。営業時間もほとんどが夜12:00までの営業となっていますので、秋の夜長に肉寿司を心ゆくまでご堪能下さい!

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、裏天王寺 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7554
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧